まずはご覧ください。地域密着・徹底フォロー 当社の特徴

業種別活用事例

よくあるご質問
対応可能エリア

人件費の効率化に 繁忙時や閑散期に応じた、 効率的な人員配置が 可能になります。

例えば店頭などで、店内の状況を時間ごとに確認できるので、お客様の数や混雑状況に応じて無駄なくスタッフを配置できます。

サービス 向上に店舗等の現場を管理することで、 接客や対応などスタッフ力の 向上に繋がります。

遠隔でスタッフとのコミュニケーションも取ることができるほか、事故やトラブル、クレームや忘れ物なども証拠が残るため実践的な対応教育なり、人材育成・接客レベルアップに繋がります。

商品の 品質管理に 製造現場や商品管理現場を 管理することで、 大切な商品の品質向上に 繋がります。

広い工場内の生産ラインのチェックや、異物混入、商品へのいたずら、横領なども抑止することができます。

移動コスト の削減に 経営者にとって 最も大切な“時間”を 効率的に使うことができます。

多店舗展開されている会社の経営者・経営幹部の方は特に、大切な時間を有効に使うことが出来ます。どこからでも各拠点との意思疎通をはかることができ、巡回する時間と経費、身体的負担を削減できます。緊急時にも画像ですぐに状況を確認し、適確な対応が可能です。

防犯対策に 大切な会社の 資産や従業員の安全を 犯罪から守ります。

夜間の事務所、店内の様子を、自宅から確認できます。
中古車販売店など、24時間屋外に陳列されている商品や展示場を見守ります。

販売促進に リアルタイムの在庫把握や 現場管理により、 販売促進効果も期待できます。

運営状況や、在庫管理ができるので、マーケティングに活用できます。品揃え在庫確認が随時対応できるので、チャンスロスの防止につながります。店頭にいなくてもスタッフに在庫補充などの細かい指示が出せます。
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